「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 20日
ステアリングの劣化の早さ....
f0205834_18240878.jpg
まだ走行距離が3~4000kmだけど、ステアリングのすり減り感が(左側)ある。
10,000kmオーバーとか....なら仕方ないけど、少しは走行距離の割にステアリングの劣化?消耗?
にしては早いかなぁ〜(・・?)と思う。
レクサスに見てもらったら、新品交換してくれる....らしいけど、それ以降連絡無い(汗)

[PR]

# by batashi-d700 | 2017-02-20 18:27 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 12日
ハワイで過ごした年末年始
f0205834_17321067.jpg
日本の12月31日にセントレアからハワイ飛び、帰りはハワイ時間の1月4日に出発し、日本時間の1月5日の夕方に帰国しました。
つまり....4泊6日で、ハワイ時間の12/31、1/1、1/2、1/3、をハワイで過ごした事になります。

前回(2015年)ハワイに行った時は、昼間は全て晴れたものの、夜はスコール(こっちで言うゲリラ豪雨みたいな感じなヤツ)がよくありましたが、今回は1滴たりとも降りませんでした。
(一応、晴れ男でございますww)


More
[PR]

# by batashi-d700 | 2017-01-12 17:56 | 旅行・観光地・名所 | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 09日
2017年 あけましておめでとうございます♪
f0205834_17015023.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
新年のご挨拶が遅くなりました(ゴメンナサイ)
昨年の年末(クリスマスくらいから)に娘の胃腸風邪が移りまして、年末は無理やり仕事してるか、家で寝てるか....
そんな年末でした。
 
そして31日~1月5日まで、我が家恒例のハワイ旅行で、私の体調が万全ではない中、そして嫁まで風邪を引いた中、何とか頑張って行って来ました(汗)
帰国翌日から仕事でバタバタして、やっと今頃落ち着いて来た....って感じです。
 
でも、そんな年末年始だったので、12月中旬なら今日までRCに一切乗っておりません(汗)
このままでは車に良くないし、納車2ヶ月とは言え、乗らないとバッテリーも上がってしまうので、今月は暇さえあれば乗りたいものです。
 
少しRCネタが続いた当BLOGですので、少しハワイネタを今後数回に分けて出していきたいと思います。
(LEXUS RCネタが切れた....というのは内緒です(笑))
 
 

[PR]

# by batashi-d700 | 2017-01-09 17:13 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 30日
2016年も残り1日....
f0205834_20163256.jpg
今日は12月30日....2016年も明日1日で終わろうとしています。
個人的な出来事として、今年はやっぱり一番はこのLEXUS RCの購入だと思います。
国内でLEXUSが販売されても
「自分には縁の無い車だな!」
という感覚で当時いましたが、まさか自分が買うことになる!とは今でも軽く驚きですw
   
今のトコロは不満はなく楽しく乗っています!(納車されて2ヶ月で不満だらけ...も困るけどw)
って言いたいところですが、今月は何かと忙しく2回しか乗っておりません(汗)
また、31日の明日から海外へ逃亡しますので、この年末年始の休暇にRCに乗る事はありません。
この様な状態が続くと、車に良くありませんし、周りから「何で買ったの??」って声が出はじめるので、2017年は暇さえあれば乗りたいと思っています♪♪
 
それでは....
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
  
  
batashi-D700
  

[PR]

# by batashi-d700 | 2016-12-30 20:33 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 20日
LEXUS 星が丘 Xmas LIVE 2016
f0205834_22593141.jpg
今夜はレクサス星が丘主催のクリスマスライブでした。
f0205834_22594161.jpg
全員は知らない...にしても1人くらいは知っている人....いるでしょ?w
f0205834_22594888.jpg
最初、会場入りした時に
「こんなに多くの人、来るんか??」
って思いましたが、満席でした(驚)
そりゃーそうです!終演時にレクサス星が丘(ネッツトヨタ東名古屋)の社長の挨拶によると
”会場は2500名入るホールでしたが、応募は3000名を超えた”
....そうです。
嫁の希望で気持ち半分「仕方なく」で来ましたが、終わってみれば、来年もチャンスがあったら来たいなぁ~...とww



[PR]

# by batashi-d700 | 2016-12-20 23:09 | LEXUS | Trackback | Comments(0)