2009年 07月 14日
Streetcar
今日は特に忙しい日では無かったんですが(いつもかっ!)、お昼にN君と一緒に飯を食って(ゴチになっちゃいました)、その後お茶しました。

定期的に話するんですが、毎回毎回アレコレと話題モチきりです(笑)当然カメラネタもね。

んっ!?N君?一体誰??っと思ったそこのアナタ!(まっ、dちゃんの事だけど・・・(爆))コレコレを譲ってくれたんですヨ♪

さて、話変わって!

市電が走っているのは国内で5ヶ所くらい・・・かな!?(よく分からんけど(汗))

私の好きなADVAN市電です。

f0205834_042927.jpg





車輪にはDNAdBが・・・・(>_<)\(-_-;)・・・んっなわけありません。。。

f0205834_0435853.jpg


両脇に車が走ればいかにも市電(路面電車)って感じです。

新型車両と旧型車両がすれ違ってるトコロです。

f0205834_045557.jpg


新型車両・・・アルものに似ていません??

まっ、そんな事は置いておいて・・・

っとちょっとマジメに写真でも・・・こんな構図どうかな!?

f0205834_0465869.jpg

[PR]

by batashi-d700 | 2009-07-14 00:48 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/11519492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Fishing??      Soap bubbles >>