人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 12日
Udon
世間では先週土曜日からお盆休みだと思いますが、私は今日からお盆休みです。いつもは5日間ですが、今年は何故か?6日間。

ボーナスが激減だったからその代わり・・・んっなワケ無いな・・・ウチの会社が。。。^_^;

さて、お盆休み1日目いきなり地震で起こされるとは思いませんでした。はじめ揺れた時は地震だ!程度でそのうち止むだろう・・・

思ったら、なかなか止まずさすがに焦りました(汗)時間にすると10秒?20秒?長く感じましたが実際は短かったんでしょうね!?

東海大地震は来ては欲しくないですが、コレばかりは自然が相手ですから・・・!?

で、休み初日は子供のリクエストでプールに行きました。さすがにとこでも平気で撮影!の私でもプールは撮影出来ませんでしたね。
(って言うか撮影禁止って貼紙してあったけど・・・)

その後遅いランチを。。。

Udon_f0205834_23382186.jpg





最近、あっちこっちで見る丸亀製麺です。

Udon_f0205834_23384620.jpg


Udon_f0205834_2339349.jpg


どの店舗も人がいっぱいですネ~。

2時半頃だったのに満席では無かったですが、結構席が埋まってました。

日本人ってうどん好きなんですネ~♪

by batashi-d700 | 2009-08-12 00:02 | 料理・食べ物・飲物


<< Sunflower 2      Sunflower & Bee >>