2009年 08月 23日
D3X & D300S & D90
今日は某所に出掛けたらドコかで見かけた車が・・・

まさか!?と思ってそのまま走っていたら、道路脇で撮影している怪しい人が・・・

まっ、無視しても良かったが(爆)とりあえずクラクションを鳴らしても・・・・気付かず。

仕方ないのでもう一度クラクション(チョット大きめに)を鳴らしても撮影に夢中で・・・・気付かず。。。

そんなもんです。

f0205834_23143116.jpg


画像に意味は無いです(爆)
[PR]

by batashi-d700 | 2009-08-23 23:15 | カメラ関係 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/11791468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daruchan5949 at 2009-08-24 22:15
わざとシカトしてたんだ!(爆)
「dちゃん!」って呼ぶから仕方なく振り向いたんだって!(核爆)


<< A stalactite ca...      A stalactite ca... >>