人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 04日
Good-by D80
Good-by D80_f0205834_23473621.jpg


Nikonから戻って来た『メイン機であるD80』を本日手放しました。

今年イタリアに行く前に(1月中旬)購入し、イタリアではもちろん、その後もD700より使っていました。

はじめはキタムラ等のカメラを買取ってくれるお店に下取りって言うカタチで出して、新たにNEWカメラを購入!

とも思っていましたが、査定額がMAXで35,000円。それでも良いかな!?っと一時思いましたが、

やっぱり某オークションの方が良い値で売れるかな!?と思い面倒ですが出品しました。

結果48,700円で落札!(ちなみに購入金額は税込み47,500円)

中古なのに購入金額より高くなっちゃいました(汗)

これなら『あ~ぁ勿体無い・・・』等、ダレにも文句言われないですね!?

これならあと30,000円程足せばD90が買えます♪




D90を考えてみましたが・・・

そう言えば500円玉貯金をしている事を思い出して!!

『D80が良い値で売れたら、この貯金箱をOPENしよう!』

と思っていたのでいくら貯まったのか?数えたら・・・

Good-by D80_f0205834_2354452.jpg
(お金の画像なので控えめで・・・)

56,000円分ありました(自分でも(*_*)ビックリです)

忘れた頃に500円を入れていただけなので良いところ30,000円イクかなぁ?

くらいにしか思って無かったですが・・・

48,700円+56,000円で10万円超えました。あと6万円足せばD300sかぁ!?

っと思いましたが、そこはガマン!

じゃ~D90か?と思えばそこもガマン!

まっ、何も買いませんけど・・・・^_^;

by batashi-d700 | 2009-09-04 00:02 | カメラ関係


<< Waterfall Vol5      Brooklet >>