2009年 09月 29日
Shinshiro Rally 2009
日曜日に新城ラリー2009に行って来ました。

その存在を私が知ったのは実は数ヶ月前で、会社にいる地元の人間すらそのイベントを知りませんでした(笑)

f0205834_23464852.jpg





新城市には横浜ゴムの工場があるのも理由の一つとは思いますが、YOKOHAMA・ADVAN等ののぼりが多いです。

f0205834_2349159.jpg


今回出場する車両がキレイに並んでいます。

f0205834_23494072.jpg


YOKOHAMAだけじゃなかったです!DUNLOPもありますヨ♪・・・んっ!?BSは??

f0205834_23505748.jpg


イベント会場にはグッズはもちろん、定番の焼きそば・唐揚げ・ポテト等々、食べ物もいっぱい販売しており

昼時にはドコも行列でした!(こんなに人居たのかぁ~ってくらい)

f0205834_23531969.jpg


ラリーって言えばランエボと・・・・

f0205834_23535588.jpg


このブルー!いかにもインプって感じ♪

f0205834_23543498.jpg


このテの車、今の時代は若い人に人気が無いとは思いますがやっぱりエエですナァ~♪

逆に無くさないで欲しいですネ。

f0205834_042449.jpg


そしてランチャ・ストラトス♪

f0205834_23572219.jpg


今の時代でも全然イケるデザインですな!

f0205834_23574469.jpg


ところでランチャ・ストラトスとランチア・ストラトス・・・どっちが正しいの??
[PR]

by batashi-d700 | 2009-09-29 00:01 | イベント・催事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/12025065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-09-29 22:10
お、ランチア・ストラトスだ!
今見てもかっこいいよなぁ。(・∀・)イイ!

ランチャ?ランチア? イタリー人の方に
聞いてください。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by batashi-d700 at 2009-09-30 00:13
ランチャは特別ですね♪

個人的にはインプ・ランエボもいいですが

丸目4灯セリカも好きなんですが・・・当然カストロールカラーで!


<< Shinshiro Rally...      TEST >>