2009年 10月 18日
Peter Lik
f0205834_23585270.jpg


Peter Likの撮影した写真を見る事が出来たが・・・・

まっ、プロ中のプロだから仕方ないが、どうしてこんな写真が!?・・・としか思えない。

悪い言い方をすれば所詮風景写真。でも絶対に同じ場所・同じ機材を提供してくれても同じ様に撮れない。

私では一生撮れない・・・だろうけど、こう言う風景写真が一番理想としている写真である。

・・・・・・・・・・・って言うか、写真見てたら久々にハワイかオーストラリアに行きたい・・・っと思った(爆)。

でも、そんなお金があれば24-70を買うけど・・・^_^;
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-18 00:05 | カメラ関係 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/12144647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Skyline      Forest of the w... >>