人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 09日
MOTOR
MOTOR_f0205834_048797.jpg





今日はお友達のCさんが、”どうしても!”(笑)オレの自慢の発動機?原動機?(どっち??)を見てくれ!

って言ったか、どうかは分かりませんが(爆)、山の中まで車走らせて見に行きました♪

毎年この時期に行う(・・・・らしい)『つくで祭り』の催しの一つとして発動機の展示って言うのがあってちょっとマニアックな世界を見ました(激爆)

とりあえず今回はCさん自慢の3機のご紹介(名前は・・・・(・・?・・・・・わっ、わっ、分からん(^^ゞ)

MOTOR_f0205834_056514.jpg


聞くところによるとコレが一番のお気に入りらしい。。。

MOTOR_f0205834_0564169.jpg


これはクボタ・・・・って書いてあったナァ~・・・

MOTOR_f0205834_0571424.jpg


コレもクボタって書いてあった(笑)

MOTOR_f0205834_0574166.jpg


意外と発動機自慢の人って多いって事と、こんな愛知の山の中に

水戸や新潟、香川や広島等・・・・みんなえらく遠くからでも参加される様です(爆)

それとかなりのご高齢の世界って事も今回分かった(激爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・続きは明日♪

by batashi-d700 | 2009-11-09 01:00 | イベント・催事


<< MOTOR Vol2      Christmas >>