人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 23日
TMSF2009 -Parade Run-
TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20332517.jpg


今年のTMSFは全く行く予定も行く気も無かったのを、行く気にさせたのはこの『パレードラン』があったから!といっても過言ではない。

生まれて初めてF1が走るサーキットを、自分の車でしかも自分の運転で走るのはそう滅多に出来る事ではないのでネ♪

それにしてもゲーム(特にグランツーリスモ)とは全然違って思ったより路面の幅が広い!どれも全開で突っ込んでみたくなっちゃうくらい・・・

(そんな事したら120%いきなり第一コーナーで転がるけど・・・)と思わせるくらいその気にさせられちゃいます。

離れた観客席で見るのと実際のコースの上では全く感覚が違いますし、これはナビシートでもダメですネ♪

絶対にドライブしないと・・・・そう言えば舗装もホント綺麗でしたヨ♪

トータル3周でしたが、運転しながらの撮影に少し無理がありますがちょっとUPします。




TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20484898.jpg


私のゼッケンは『73』でした!

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20512034.jpg


ピットロードを走るだけで興奮です♪

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20525985.jpg


空は見ての通りグレー!雨はほんの少しパラパラ(-_-;)

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20535986.jpg


エスティマがズラ~っと♪♪多分・・・一番参加台数が多かった・・・だよね!?

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20554244.jpg


さぁ~ピットアウトしてGO!!

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20561691.jpg


おぉぉぉぉぉぉ~第一コーナー!結構勾配がありました!

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20575983.jpg


第一コーナーを抜けて一気に加そ~く!

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_20593389.jpg


みんな速ェェェェェ~飛ばすナァ(笑)

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_2105877.jpg


ヘヤピンコーナーの手前の何て言うコーナー!?渋滞中です(爆)

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_2124100.jpg


見て分かる通り、ホント路面の幅あるでしょ!?何かエスでもそこそこのスピードで曲がれちゃいそう。。。

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_213213.jpg


ヘヤピン手前!

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_2134369.jpg


ヘヤピンもかなりの幅があるので普通に難なく曲がれちゃいます。(ウチの裏山のコーナーの方が難しい(爆))

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_218228.jpg


当たり前ですが・・・裏からもエスティマがいっぱいついて来ます(爆)

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_219137.jpg


300Rを抜けてダンロップコーナー(シケイン)に向かいます。どうしても減速ポイントでは渋滞しちゃいます。

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_21105687.jpg


ダンロップコーナーに突入!(撮影しながらなのでメチャ遅いですけど(汗))

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_21115067.jpg


そして最終コーナー(パナソニックコーナー)へ向かって・・・

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_21153957.jpg


最終コーナーを立ち上がったら一気にフル加速!!

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_21163577.jpg


メインスタンド前、何か気持ち良いです♪・・・・あっ、FINISH(-_-;)この後最後の1周して・・・

TMSF2009 -Parade Run-_f0205834_21182867.jpg


ピットイン!!あぁ~マジ楽しかった♪

パーレードランの費用2500円(保険代含)でしたが、はじめはちょっと高いかなぁ~と思いましたが、

ドコかのワケの分からないアトラクション7~800円に比べれば全然安いですネ♪

これはまた経験できるならしたいナァ~(^^♪

by batashi-d700 | 2009-11-23 21:05 | イベント・催事


<< TMSF2009 -LEXUS...      TOYOTA MOTORSPO... >>