人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
Toyohashi Exciting Senior Carnival 2009
Toyohashi Exciting Senior Carnival 2009_f0205834_012278.jpg





先輩のバンドが出演すると言うので撮影に行きました。念の為に一脚を持参しました。

ステージ上は照明が明るいので、それ程D700の高感度に頼らなくても良かったですが

刻々と照明の明るさや向きが変化するステージの撮影は案外難しいモノでした。

Toyohashi Exciting Senior Carnival 2009_f0205834_032637.jpg


市内の体育館での開催ですが、私が思っていたよりステージステージしてました(笑)

Toyohashi Exciting Senior Carnival 2009_f0205834_043235.jpg


バンド名は【10(テン)カラット】と言います。名前の意味は・・・・・わ、わっ、分からん(-_-;)そう言えば教えてもらって無かった(汗)

Toyohashi Exciting Senior Carnival 2009_f0205834_06141.jpg


実は私、今回初めて演奏しているところを見ました(自爆)

Toyohashi Exciting Senior Carnival 2009_f0205834_065669.jpg


決して激しい動きをしているワケではないですが、やっぱりある程度SSは稼ぎたいし、

露出補正も場面場面でかなり変わるので、意外と今回の撮影は勉強になりましたネ♪

by batashi-d700 | 2009-12-13 00:08 | イベント・催事


<< GF1 and a walk      Welcome MicroFo... >>