人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 13日
足湯
足湯_f0205834_23385761.jpg


先日の新春オフの場所、刈谷PAにある足湯に子供がハマってしまい、翌日も足湯に入りたい!と言うので

自宅近くのラグーナの足湯に行きました。




見ての通り天気がイマイチ悪く、本来なら目の前に青い空と海を眺めながら足湯に入る

・・・それが出来る足湯なんですが。。。(-_-;)当然、無料です。

足湯_f0205834_23411067.jpg


それでも子供は満足の様でした♪

足湯_f0205834_2344123.jpg


今回は私も入りましたが、結構温度が高くてちょっと足を入れていると、少々風が吹いても然程気にならないですネ~♪


さて話がガラリと変わって・・・・・・・・また買ってしまいました!

足湯_f0205834_2346094.jpg


さすがに何か・・・・ん~レンズかな!?でも手放さないとお金が追いつきません(-_-;)

by batashi-d700 | 2010-01-13 00:01 | 建物・施設


<< CAT      OFF-LINE MEETING >>