人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 09日
海の周辺を散歩
海の周辺を散歩_f0205834_0193946.jpg





昨日子供達と回転すしを食べたあと、自宅に戻ったところで子供達は家で暴れて嫁さんをイラつかせるだけなので(笑)

そのままいつもの自宅から近い海の方へ散歩がてら行きました。

海の周辺を散歩_f0205834_0222835.jpg


ちょくちょくこのBlogでラグーナの観覧車は登場しますが、コチラからの撮影はお初です♪

ココ最近のラグーナ観覧車登場分⇒【その1】【その2】【その3】【その4】【その5】

先日、中田島砂丘で風紋を撮りましたが、ワザワザお隣の県に行かなくても、ここでも見れました。(ちっちゃな風紋ですが・・・)

海の周辺を散歩_f0205834_0302762.jpg


元々この撮影場所の公園は湾に少しだけ飛び出ているんですが

天気が良ければ(風が無ければ)湾のもっと中心部まで行けたようです・・・・が!(この時期は無理かな!?)

海の周辺を散歩_f0205834_0323666.jpg


暖かくなった風の無い日に再チャレンジ!です。

by batashi-d700 | 2010-02-09 00:34 | 風景・夜景


<< AF-S NIKKOR 16-...      少しずつだけど・・・ >>