2010年 03月 10日
Good-bye LENS
f0205834_0102450.jpg


Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II)
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II)

いよいよ生活が苦しくなって来たので某オークションに出品して本日全て手放しました(笑)
目標にしていた金額よりもトータル1.5万多くGET出来たのでその点は良かったですが、
いきなり3本放出はちょっぴり寂しい部分もあります。
お陰でキツキツだったちっちゃな防湿庫にスペースが空きました。
これで少し生き延びれそうです(爆)(←防湿庫が?私の生活が??)
[PR]

by batashi-d700 | 2010-03-10 00:18 | カメラ関係 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/13057060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-03-10 21:32
お、「使用機材」の欄も整理されましたねぇ。^^;
こうしてみると超望遠以外はきっちり揃ってますな。

さてさて、空いた防湿庫のスペースには何が?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by batashi-d700 at 2010-03-10 23:57
>こうしてみると超望遠以外はきっちり揃ってますな。

本当は35mm・85mmなどの単焦点も欲しいのですが
最近出た24mm(高いヤツ)以外は全て設計が古いですし
mたリニューアルの噂が絶えないのでなかなか手が出せないです。

>さてさて、空いた防湿庫のスペースには何が?( ̄ー ̄)ニヤリ

この前買った三脚入れます(激爆)


<< ちょっとだけ晴れたでの・・・      レッグウォーマー >>