人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 30日
GW初日
GW初日_f0205834_2313569.jpg


GW初日、自宅で仕事してました(汗)明日・明後日は出勤。

ニュースでは7連休だの・・・11連休だの・・・・流れていますが、今の仕事になってからそんの経験した事ナイ(ーー;)




仕事も一段落付け、昼飯は外食って事で蒲郡に行ったのですが、蒲郡ならついでに・・・って事で!

GW初日_f0205834_2353913.jpg


潮干狩り!では無いです(爆)それにしても人も凄かったですし、駐車場渋滞も凄かったです。

まっ、私は皆が停める駐車場には停めないですけどネ♪

GW初日_f0205834_239273.jpg


目的は・・・・そうです!蒲郡プリンスホテル、通称『蒲プリ』のつつじまつりが今ピークって事を新聞に載っていたので行ってみました。

GW初日_f0205834_23105018.jpg


  (今日はつつじまつりはココまで!で続きは明日♪)

そして自宅に帰って久々に洗車しました。

GW初日_f0205834_23121468.jpg


普段は完全にガレージ内なので、同じ久々洗車でも、まだマシな方だとは思いますが

それでも本当に久しぶりだったのでマジキレイになりました♪

GW初日_f0205834_23182024.jpg


これで安心して出掛けられます(笑)・・・・・・・・・あっ、ガソリンが無かった(自爆)

by batashi-d700 | 2010-04-30 00:01 | その他


<< Prince Hotel Ga...      GW・・・・・かな!? >>