人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 11日
Pooh's Hunny Hunt
Pooh\'s Hunny Hunt_f0205834_152097.jpg


TDLに行けば100%乗るアトラクション。特に下の子がプーさんが好きで4年前の時は1日で3回乗った事もある。




さすがに人気アトラクションの1つ!いきなり190分待ちですかっ!?\(◎o◎)/!

Pooh\'s Hunny Hunt_f0205834_1101278.jpg


好きか?嫌いか?って言えば当然長時間並ぶのは嫌いですが、実は我が家はそういうのをあまり苦に感じないタイプでして・・・

子供の要望で並びました。(まっ、実際は190分もかかりませんでしたが・・・)

とは言うものの、こんな長時間に並んだのは何回か来ているTDLでも初めてです。

待っている間暇だったので適当に写真撮ってました(笑)それにしても良い天気で暑かったァ。

Pooh\'s Hunny Hunt_f0205834_1132052.jpg


つつじも良い感じで咲いてました!

Pooh\'s Hunny Hunt_f0205834_114649.jpg


そう言えば・・・今の子達って並んでいる間、み~んなニンテンドーDSをやってるんですね・・・ってウチの子もそうだけど(汗)

Pooh\'s Hunny Hunt_f0205834_116583.jpg


もうココまで来ればもう少しの辛抱。

Pooh\'s Hunny Hunt_f0205834_1171882.jpg


やっと入れました♪

Pooh\'s Hunny Hunt_f0205834_1192811.jpg


さぁ~て、次は・・・・ドコ行こう(・・?

by batashi-d700 | 2010-05-11 01:21 | 旅行・観光地・名所


<< TDL、今夜はHDRで・・・      夢の国 >>