人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 20日
夜の遊園地は面白い♪
夜の遊園地は面白い♪_f0205834_0145792.jpg


みなとみらいに行ってランドマークタワーに行けば・・・・あとは決まってます(笑)



夜の遊園地は面白い♪_f0205834_0154978.jpg


子供が乗りたい・・・って言うのを無視して(笑)撮影してました(汗)

夜の遊園地は面白い♪_f0205834_0164062.jpg


早めのシャッターSも良いですが・・・

夜の遊園地は面白い♪_f0205834_0171158.jpg


やっぱり長めのシャッターSの方が非現実的で面白い♪♪何か・・・蚕の繭みたい(爆)

本当はもう少し何パターンか撮りたかったのですが、撮影してる私の目の前に後から1Dの三脚ド~ンと立てたヤツがやって来て完全に邪魔だったのであきらめました。

もちろん大人しく・・・・じゃないですが・・・何か(・・?

まっ、子供と一緒だったので40%くらいって事で。。。(大汗)

by batashi-d700 | 2010-05-20 00:23 | 建物・施設


<< UPするものも無いので・・・      今日のドクターイエロー >>