人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 28日
本日のドクターイエロー
本日のドクターイエロー_f0205834_23292244.jpg


昨日、Dr.イエローが走って(下って)行ったのを知ったのは既に通過後だったので、上って行く今日は意地でも撮らないと!と思い撮りました♪

ドクターイエローを撮る様になってから仕事も忙しいですが順調で、何の科学的根拠は無いですが、ドクターイエローを撮ると(見ると)

物事が良い方向にいく様な気がするので最近意地でも撮ってます(笑)まっ、験担ぎみたいなモンです



本日のドクターイエロー_f0205834_2334359.jpg


ホント、新幹線って長いですよネ~。この時点では16mmの広角で撮るか?105mmのマクロで撮るか?悩んでいました。

本日のドクターイエロー_f0205834_23353132.jpg


結局、ドクターイエロー初のマクロレンズ(105mm)で撮る事に。。。

本日のドクターイエロー_f0205834_23371893.jpg


本日のドクターイエロー_f0205834_23373299.jpg


本日のドクターイエロー_f0205834_23374610.jpg


去って行くドクターイエローも撮ろう!と意識し過ぎて、ちょっとイマイチでした。

これで今月の走行は終わりかな!?

by batashi-d700 | 2010-05-28 00:28 | ドクターイエロー


<< 気付けば・・・・      パターゴルフ >>