人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 06日
今日のドクターイエロー♪
今日のドクターイエロー♪_f0205834_0274314.jpg


またドクターイエローぉぉぉ?って思われると思いますが・・・(汗)

だって土曜日の今日も走りましたから(^^ゞちなみに先日はこだま検測、今日はのぞみ検測です。

と言う事は明日は博多から東京に向かって行きます。なので明日もドクターイエローネタになっちゃいますけど(激爆)




簡単に・・・・・明日は博多を9:50に出て、新大阪に12;25着、そして新大阪を16:20に出て東京に18:56着・・・の予定です。

○○駅周辺だと何時頃通過か?とコメ頂ければ返事いたします。

今日のドクターイエロー♪_f0205834_0344190.jpg


今日は昼過ぎまで会議で、終わったのがトクターイエロー通過まで約15分(-_-;)

時間があまりにも無いので会社近くの新幹線が見える橋から・・・

明日は休みだから落ち着いて久々にあのポイントに!とは思っています。

1枚目、本当ならもっと手前に来た画像になる予定でした(謎)

連写で撮影しましたが、何故か?4枚でバッファが一杯で止まってしまい(汗)アレ?と・・・

あとで設定を見たら「長秒時ノイズ゙低減」がONになっていました(何故だ??)

まっ、OFFになっていても7枚ですけど(^^ゞでも、その3枚の差が大きいんですよネ!?


さて、どうでも良い事なんですが(汗)夜、久々に焼肉屋に行きました。

よくこのBlogに出て来る某焼肉屋ですが、今回は豊橋駅近くの初めて行ったお店です。

今日のドクターイエロー♪_f0205834_0385896.jpg


備長炭がエエ感じに♪♪コレで焼くとガスと違って全然美味しいんですよネ~

今日のドクターイエロー♪_f0205834_040104.jpg


どうしていつもの本店に行かなかったのか??と言うと何と!「トリカルビ」があるんです♪

・・・・・・・・・・と言ってもこのトリカルビの良さは一部の人間しか分かりませんが(^^ゞ

しかも塩で戴くんですがメチャウマ!激ウマ!です。あまりにも美味しくて写真撮り忘れました(自爆)

今日のドクターイエロー♪_f0205834_0425881.jpg


この塩がウマさの秘訣ですが、調べたらいつも行く名古屋の大須に売っているので今度買って来よう!と思ってます。

出来る事ならこのウマさを知らないみんなに食べさせてあげたいけど・・・(^O^)/・・・・・無理だね(爆)

by batashi-d700 | 2010-06-06 00:44 | ドクターイエロー


<< 今日のドクターイエロー♪♪      Dr.イエローが来る前の・・・ >>