人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 07日
今日のドクターイエロー♪♪
今日のドクターイエロー♪♪_f0205834_0302736.jpg


昨日下って行ったドクターイエローが、本日は東京へ上って行きました。

最近の日曜日は何故か?私が夕食を作る・・・と自然な感じになって来た様な感じですが(爆)、その途中で見に行きました。




やぱり陽が長くなったとは言え、そこはやっぱり夕方。しかも今日は雲が多かったのでイマイチな天気でした。。。

今日のドクターイエロー♪♪_f0205834_0341277.jpg


もう少し太陽が出てくれていると、田植えが終わった田んぼにDr.イエローが写り込んでそれはそれで良いんですが・・・(>_<)

今日のドクターイエロー♪♪_f0205834_0355147.jpg


おっ!?ドコからやって来た??野球少年??(激爆)

今日のドクターイエロー♪♪_f0205834_0363764.jpg


アッ!というまに行ってしまいました(-_-;)しかもカメラの設定も間違っていたし・・・(泣)

今月はあと2回(上下で4回)走るみたい・・・だからまたチャレンジ♪

by batashi-d700 | 2010-06-07 00:38 | ドクターイエロー


<< 買換え・・・      今日のドクターイエロー♪ >>