2010年 07月 07日
N700をHDR
f0205834_23494828.jpg


今日はDr.YELLOWが上って行ったのですがそれを撮影する為に新たに見つけた撮影ポイント。

まさか会社から歩いて行けるくらい近い所にあるとは!!でした。

このところ休まずドクターイエローは撮影していますが、毎回使用するレンズ、天候、場所が異なるので

毎回早めに撮影する場所に行って2~3回、普通の新幹線でテスト撮影します。(このN700はその時のモノです)

今日の撮影する時はギリギリで雨が降らなかったですが・・・

思いっきり曇り空で、時間は夕方で、相手は時速270Kmで走行する新幹線

やっぱりSSがそれなりに早くないとブレちゃうんで、

どこまで絞りを開けるか?ISOに頼るか?露出補正をアンダーに持っていくか?毎回悩みます。
[PR]

by BATASHI-D700 | 2010-07-07 00:01 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/14135677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名前は知らないけど・・・      工場萌えのつもりが・・・ >>