人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 15日
TVの影響ってやっぱスゴイ!
TVの影響ってやっぱスゴイ!_f0205834_0583588.jpg


昔、テレビ東京で「愛の貧乏脱出大作戦」という名前のみのもんたが司会の番組がありましたが、先日12年ぶりにSPで放送がありました。

大須に行くと3回に1回は寄って行くたこ焼屋「たこ咲」。ココも昔番組で取り上げられたお店なんですが、それ以降いつでも行列が出来ていました。



TVの影響ってやっぱスゴイ!_f0205834_121756.jpg


しかしSPで取り上げられたら・・・・もっとスゴイ行列になっていて、改めてTVの影響力は絶大だなぁ~と思いました。

TVの影響ってやっぱスゴイ!_f0205834_17326.jpg


当時のTVに出た時の写真と、実はこのお店はぐっさんの行き付けでもあります(今まで見たこと無いけど・・・)

TVの影響ってやっぱスゴイ!_f0205834_18870.jpg


当たり前ですが手際が良く、スゴイ速さで返して行きます♪

ソース味としょうゆ味がありますが、ココのは断然しょうゆがオススメです♪

by batashi-d700 | 2010-10-15 01:09 | 店舗・買い物


<< 昨日のたこ焼屋の続きですが・・・・      iPhoneのケース >>