2010年 10月 27日
明日は天気が良さそうなので・・・・
f0205834_23561020.jpg


洗車しました♪・・・・でも明後日はまた雨らしい(ーー;)って事を洗ってから知った(泣)



f0205834_23574416.jpg


納車されて約2ヶ月弱・・・まだ洗車すればキレイですし、写り込みもバッチリ!

f0205834_23584455.jpg


洗った『直後だけ』は”黒で良かった!”と思う。。。

f0205834_23593425.jpg


でも、コレで少し走るとスグにホコリが付いちゃうんだよネ~。

f0205834_01347.jpg


ココのGSは私の中では洗車専用GSとして利用するだけで一度も給油した事無いナァ~・・・今度入れてみよっ。

今後は洗車はツライ季節になって行きますネ^_^;
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-27 00:03 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/14865636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日は10月最後のドクタイエロ...      落としてしまった^_^; >>