人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 29日
eneloop
eneloop_f0205834_093572.jpg


iPhone4にして少し時間が経過しましたが、やはりスマホ特有のバッテリーもちの悪さは否定できません。

まっ、前に使っていたXperiaに比べればマシかも知れませんが・・・・(いや・・・使い方次第かな!?)

さすがに人気のiPnoneともなれば色んなメーカーからバッテリー充電池が出ています。

安いモノは1000円台から高いモノは5000円程度と色々あります。




そこでD700のパワーバッテリーパックでもeneloopを使っていますが非常に良くて気に入っていまして、もしかしてiPhoneに使えるeneloopがあるのか?

ってホームページを見たら・・・・やっぱあるんですネ♪

しかも最近新製品が出たようで・・・・eneloop mobile booster (KBC-L2BS)

コレはiPhoneはもちろんの事、iPadも充電してくれます。しかもiPhoneに限っては2台同時も充電可能です。

そしてXperiaにも使えます(ってもう手放したから仕方ないけど(爆))

コレならAC充電が出来ない状況下でも、ガンガンにiPhoneを使って途中でバッテリー切れになっても安心です。

eneloop_f0205834_0224677.jpg


大きさもそれ程大きくなく、重さも全然問題ないレベルです。

eneloop_f0205834_0233783.jpg


接続にはiPhoneに付属されているDock コネクタ USB ケーブルを使わないとダメです。

もしかしたら来月、TDLに行かないとイケない状況になるかも!?知れないので、もし行く事になったらバッテリー切れを気にせず

アトラクション待ち中は大人しく並んでiPhoneを使えますネ♪

by batashi-d700 | 2010-10-29 00:28 | その他


<< 注文したモノが入荷!!      今日は10月最後のドクタイエロ... >>