人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日
太陽が赤く染まって来たので・・・
太陽が赤く染まって来たので・・・_f0205834_11474515.jpg


ラグーナの橋から撮ろう!と慌てて車を走らせて向かいました。

そしたら・・・もう沈むギリギリだっていうのに何のプロモーションビデオなのか?分かりませんが撮影中で(歩いているお姉さん・・・)

撮影終了時には完全に陽が沈んでしまいました。(-_-;)




まっ、近所なんでこれからも何度がチェレンジが出来ると思うんで良いんですが・・・・

天気が良い+自分の時間がフリーとなるとそう何度も無いですからネ^_^;

太陽が赤く染まって来たので・・・_f0205834_1152565.jpg


完全に沈んだ30分後にもう一回!月も見えてきました♪手持ち撮影ではコレが限界ですネ。

太陽が赤く染まって来たので・・・_f0205834_11552513.jpg


以前、似たような構図で撮った事を思い出してもう1回!!ちょっと今回は暗すぎたかな!?しかも広角も(笑)

by batashi-d700 | 2010-11-14 11:56 | 風景・夜景


<< やっぱり海は落ち着く      時には撮りたくないモノも・・・ >>