人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 24日
TOKYO SKY TREE
TOKYO SKY TREE_f0205834_0252339.jpg


東京スカイツリー初めて生で見ました。

見ての通り曇り空で(-_-;)でしたが、それでも初めて見るスカイツリーとその高さに圧倒されました。



TOKYO SKY TREE_f0205834_0271016.jpg


497mでもスゴイ高さなのに634mまで造るなんて・・・人間ってスゲぇ~なぁと思う。

自宅の裏山が94mでそれでも結構見晴らしが良く遠くまで見えるので、完成したら是非昇ってみたいですネ♪

TOKYO SKY TREE_f0205834_0295737.jpg


場所を変えて定番で撮影を!!このミラーに写ったスカイツリーも定番ですネ!

TOKYO SKY TREE_f0205834_0311577.jpg


さすが定番の場所だけあるのか!?こんな曇り空でも結構人がいました。

TOKYO SKY TREE_f0205834_032244.jpg


TVでも言われていた”逆さツリー”(逆さ富士のパクリ!?)です。

ホント、青空だったら良かったナァ~^_^;

TOKYO SKY TREE_f0205834_0352619.jpg


ココで作業する人に高所恐怖症の人は居ないでしょうネ(笑)

by batashi-d700 | 2010-11-24 00:35 | 旅行・観光地・名所


<< Roppongi Hills      富士山 >>