人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 26日
ちょっとフライング気味でした(笑)
ちょっとフライング気味でした(笑)_f0205834_164686.jpg


もうてっきり、ラグーナのイルミネーションは全体がキラキラ!と思ったら、ちょっと早すぎたのか!?ちょっぴりだけ光ってました。

まっ、それでも折角来たので!って事でちょっと撮ってみました。本格的に光り始めたらまた来るという事で!



ちょっとフライング気味でした(笑)_f0205834_191411.jpg


D700を持っていくつもりでしたが、ぶっちゃけ重いし、たまにはGF1で夜景撮影でも!?と思い使ってみました。

GF1でも、夜景はそこそこ撮れるじゃん!いうのが感想です♪

ちょっとフライング気味でした(笑)_f0205834_1105930.jpg


使った三脚が安物三脚でそしてグラグラの不安定だったので、この時にGF1用にちょっとだけ良いヤツ買うかっ!って決めました。

ちょっとフライング気味でした(笑)_f0205834_1124274.jpg


そして↓この時に、広角レンズなら建物全体が入るのに・・・・と思い、GF1用にもう少し広角のレンズを買おうかナァと決めました(笑)

ちょっとフライング気味でした(笑)_f0205834_1134279.jpg


って事でこの前、9-18や三脚等を買ったんです♪

まっ、案外このな些細なきっかけが無駄使いの発端かも!?^_^;

by batashi-d700 | 2010-11-26 01:16 | 風景・夜景


<< 地上の星      Roppongi Hills >>