2010年 12月 20日
そろそろGF2で撮りまくる・・・かっ。
f0205834_2216583.jpg


購入して10日ちょっと経過したGF2、14mmF2.5のフィルターと液晶保護フィルムを注文してズっと待っていたんですが

先週末、やっと入荷したのでコレで安心して撮影にイケます!って事で早速試し撮りでラグナシアに行って来ました。(ちょっと前後しちゃってますが・・・)



f0205834_22225126.jpg


ラグーナ蒲郡のイルミネーションはココでも何度かUPしていますが(今後もUPしますけど(汗))、

ラグナシアのラグナートというよく分かりませんが(爆)クリスマスまでの土日祝限定開催するイベントではじめて行きました。

f0205834_22264993.jpg


これは17:30に行われた噴水ショーです。これはこれでなかなかです♪

f0205834_2229578.jpg


噴水に色々変化する照明が当たるので、普通の噴水が大きなイルミネーションに変化します。

f0205834_22304427.jpg


そして19:30に行われるショーは噴水に+花火が加わりなかなか迫力があります♪

f0205834_22315279.jpg


1枚目と5枚目は同じショーですが、途中ででかいタマゴ型風船?何?が膨らみ近くに行って1枚。

今年はあと23・24・25日だけです♪
[PR]

by batashi-d700 | 2010-12-20 22:34 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/15192291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GF2で定番のイルミネーション      大掃除と言えば・・・・ >>