2011年 01月 10日
1年ぶりのオフ会
f0205834_9474278.jpg


昨日の話でですが・・・・もうすっかりご無沙汰のクラブのオフ会に行ってきました。



f0205834_9494243.jpg


昨年も新春オフのみ参加、今年もきっと新春オフのみ・・・・でしょうネ(汗)

天気に恵まれたオフ会でした。(まっ、静岡の元支部長や現東海支部長が居なければ普通に晴天になりますが・・・^_^;)

f0205834_951393.jpg


車のオフ会に発動機なんか持ち込んでいる人が居ましたが・・・(大汗)

f0205834_9521424.jpg


新春オフの参加目的の1つにバザーがあります。車を売却した為、不要なモノがソコソコありまして出品しました。

写っているモノ以外に、テール1セットやリアスポや・・・結構出しましたヨ!

もう少し高めの価格でも良かったんですが、確実に売り切りたかった事(持ち帰るの面倒(-_-;))や

車の無い私には持っていても仕方ないモノなので使ってくれるならそれでイイと。。。

某オクへ転売するヤツがいるかも!?(汗)それはそれで仕方ない。。。

f0205834_9565525.jpg


それでも少し売れ残りました^_^;

まっ、一応売上金約6000円くらいになりました♪これで今月生き延びれそうです♪
[PR]

by batashi-d700 | 2011-01-10 09:58 | イベント・催事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/15306980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genesishome at 2011-01-10 11:08
おっと、大盤振る舞いだなぁ。
そちらの新春オフ、来年は、、、と、今日だけ思う。(爆)
Commented by sadabo374 at 2011-01-10 13:09
バザー目当てで行けばよかったか・・・・^_^;
Commented by slowhanded at 2011-01-10 20:52
ん?何やら天気がどうしたって?(-_-#) ピクッ

そういえばslow初号機のオーディオドームの塗装が
へたってべたつくようになってきました。。。~(-゛-;)~
今でもこういうバザーに30系のオーディオドームとか
出ますか?もし出物があったらキープ願います。
あ、小変更後のを頼みますね。( `・ω・´)ノヨロシクー
Commented by batashi-d700 at 2011-01-10 23:13
genさん、
毎年この様に振舞っています♪
何て言っても”銭儲けよりもみなさんの笑顔!”がモットーですから(爆)
Commented by batashi-d700 at 2011-01-10 23:14
sadaboさん、
今からでも遅くない!来ましょう♪
Commented by batashi-d700 at 2011-01-10 23:15
slowさん、
さすがにオーディオドームどころか
30・40系モノはほとんど出ませんヨ~(笑)


<< 今日もオレンジ色の空を求めて・・・      こう見えても・・・ >>