2011年 01月 12日
オフ会の後
f0205834_23493123.jpg


先日のオフ会の後、そのまま帰っても仕方ないので、いつもの大須商店街に行きました。

商店街には青空市の様に急に雨降ったらどうするの?っていうお店もチラホラあります♪



f0205834_23515611.jpg


大須商店街は定期的にココのBLOGに出てくるネタなので、今更・・・ですが、今回はM.Z DIGITAL ED 9-18mm&テキトー撮りって事で♪

f0205834_23502913.jpg


9mm(18mm)ならではの広角的な絵です♪それにしてもスギ薬局の上のモニターの絵、怖エェェェェ^_^;

f0205834_23532170.jpg


昔、子供が小さかった時アンパンマンの靴をせがまれて買わされましたが、今でも同じの売ってるんですネ~。

f0205834_23545261.jpg


最近は【GF2】:【D300s+D700】の使用割合が8:2くらいだ(爆)これはさすがに見直ししないとイカンなぁ(汗)
[PR]

by batashi-d700 | 2011-01-12 00:08 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/15317672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sadabo374 at 2011-01-12 08:09
大根と小松菜が安いねぇ~(主婦目線)w
Commented by 村民のともだち at 2011-01-12 11:12 x
キーワード「D700」でネットサーフィンしていたらここに辿り着きました。
D80の性能に物足りなさを感じて1月10日にD700を購入しました…大須の米兵で。
私は名古屋在住の者で、暇なときは大須をブラブラします。激安スーパー「サノヤ」も知っています。すぐ東隣の鈴木商店の焼きそばが好きです。
どこかですれ違っているかも知れませんね。
Commented by batashi-d700 at 2011-01-13 00:17
sadaboさん、そっちの方が安いんじゃ~ないの!?!?
Commented by batashi-d700 at 2011-01-13 00:20
村民のともだちさん、こんばんは。
私は愛知県でも静岡に近い方に住んでいますが月に1回または2回は
必ず名古屋(主に大須)に行きます。
D700ですが、今年モデルチャンジの話がありますが(まだ未定)
もし新型が出てもまだまだイケるカメラです。
特に高感度性能に関してはピカイチですので、夜の街でも手持ち撮影が楽です♪


<< 初詣      今日もオレンジ色の空を求めて・・・ >>