人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 13日
初詣
初詣_f0205834_041962.jpg


今日は会社で豊川稲荷へちょっと遅い初詣に行きました。

以前は毎年私も行ってましたが、昨年から経費節減って事で行かなくて良かったんですが、何故かその話も1年だけ・・・

昨日も今日も行きたくない・・・って言ったにも関わらず今年から連れて行かれました(>_<)



初詣_f0205834_081747.jpg


放送で名前を呼ばれると本堂へ行くのですが・・・寒いいです。

さすがに12日ともなれば結構空いています。それとも不景気だからか。。。

初詣_f0205834_0103935.jpg


紫券・白券・金券・グリーン券と祈祷して頂くにもランクがあります。グリーン券が一番高いです。

初詣_f0205834_012759.jpg


最後に点心(いわゆる精進料理)が出るのですが、好き嫌いが非常に多い私はコレが超イヤで来たくなかったのです。

だから祈祷のみの紫券にして欲しい・・・っと言っても通じないもんなぁ~(-_-;)

by batashi-d700 | 2011-01-13 00:14 | イベント・催事


<< Step Up Ling      オフ会の後 >>