人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日
天気予報通り
天気予報通り_f0205834_011558.jpg


雪が積もりました♪

本場の雪国の方から見れば”その程度で・・・”と思われますが、コチラでは1回積もるか?積もらないか!?ですから子供も朝からハイテンションでした。



天気予報通り_f0205834_031790.jpg


とは言っても木々や車に積もった程度ですけど・・・

天気予報通り_f0205834_035450.jpg


天気予報通り_f0205834_04758.jpg


天気予報通り_f0205834_042327.jpg


今日は天気が良かったら近くの公園でも行って少しネタ仕入れ!と思っていましたが、天気予報通りの天気でしたし

何と言ってもメッチャ寒いので全然その気にならず、雪が降った庭で適当に・・・って感じです。

で、夜になってTV見てると、やたら速報で通行止めが出るのでPCでみて見たら・・・

天気予報通り_f0205834_07338.jpg


天気予報通り_f0205834_071443.jpg


愛知県内の高速道路、東名・東名阪・伊勢湾岸・名古屋高速、ほぼ全線通行止めは久々に見ました。

雪国に比べれば雪の積もったレベルは全然なんでしょうが、とにかく滅多に積もらない地域柄、ちょっと積もっただけでこんな状態です。

天気予報通り_f0205834_0105494.jpg


庭を再度見たら、昼間よりさらに積もってました。って言っても3~5cm程度ですけど。

明日の仕事は朝早いからさらに早めに出た方が良さそうです。。。

by batashi-d700 | 2011-01-17 00:12 | 自然・季節


<< 雪続く・・・・      今日のランチ >>