人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
新幹線アレコレ
新幹線アレコレ_f0205834_2258811.jpg


昨日下ったドクターイエローは当然今日は上って行くのですが、いつもなら地元の通過時間が17~18時の間です・・・

しかし今日は昼(14時頃)だったんですネ~♪上りの検測の昼って言うのは非常に珍しいので、今回は気合を入れて普通では撮れない場所で撮影しました。



新幹線アレコレ_f0205834_2313378.jpg


上りの新幹線(名古屋方面から東京方面)の絵ですが、初めはこの角度からDYを撮ろう!と思っていました。

しかしボディの側面が日陰になっちゃうので、ちょっと残念って事で逆から撮る事に・・・

新幹線アレコレ_f0205834_2352161.jpg


初めに300系

新幹線アレコレ_f0205834_2353977.jpg


次は700系

新幹線アレコレ_f0205834_235581.jpg


そしてN700系

新幹線アレコレ_f0205834_2364346.jpg


今度は下りの新幹線、東京方面から名古屋方面へ・・・

新幹線アレコレ_f0205834_2374648.jpg


ちょっと角度を変えて700系!

実は今回の撮影場所、今なら撮影が出来る状態で、しかも上下線とも撮影するのは本当に今しか無い場所です。

但し・・・・今後は多分・・・・この様な感じなら↓何とか撮れるかも!?知れません。

新幹線アレコレ_f0205834_2381585.jpg


ドクターイエローを撮影する為にわざわざ探した撮影場所なのにこんなに新幹線を撮ったのは初めてです(笑)

でも、やっぱりDr.Yellowじゃ~ないと萌えんなぁ~^_^;

by batashi-d700 | 2011-02-13 23:16 | 車・電車・飛行機


<< AT-X 107 DX Fis...      解体現場フェチでは無いですけど・・・ >>