2011年 02月 15日
牛丼を撮ってみる
f0205834_2316656.jpg


それは・・・お昼時間が無かったので何も考えずに注文出来るから吉野家を選んだ。。。^_^;

美味しそうに撮ってみよう♪とチャレンジしてみるが、牛丼相手にカメラ向けている事が珍しいのか?!店員さんの視線を感じる(爆)
[PR]

by batashi-d700 | 2011-02-15 23:19 | 料理・食べ物・飲物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/15514646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-02-16 21:29
た、確かに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by genesishome at 2011-02-16 22:17
っつうか、他のお客の目線が無かったか気になる(笑)
Commented by zinc_white at 2011-02-16 22:38
仕事の出張帰りに仕事がうまく行った時、時折、無性に吉牛が食べたくなります。おいしそう、また食べたくなってきました!
Commented by batashi-d700 at 2011-02-16 23:48
slowさん、何故かカメラ始めた時の方が
人の目を気にしなかったんですけどネ。。。
Commented by batashi-d700 at 2011-02-16 23:49
genさん、他のお客さんは幸い居なかったです
が!故に私が目立っちゃったんでしょう^_^;
Commented by batashi-d700 at 2011-02-16 23:50
zincさん、特別に美味しいわけじゃないのに
無性に!って時確かにありますよネ!
この日は無性に!じゃ無かったですけど(笑)


<< カメラを持ち出しても・・・      AT-X 107 DX Fis... >>