2011年 02月 21日
プリウスをボヨォ~ンっと!
f0205834_2255166.jpg


プリウス君をAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mmでボヨ~ンっとしてみる。



f0205834_22582598.jpg


ボヨ~ンっと!飛び出してます♪♪でも3Dには見えない(爆)

f0205834_22561793.jpg


タイヤの小さいチョロQみたい。。。

f0205834_2256546.jpg


こんなに丸く見えてもやっぱりプリウスですネ(笑)

f0205834_2301258.jpg


ちょっと実際より黄なっぽく写る傾向があるかなぁ??
[PR]

by batashi-d700 | 2011-02-21 23:02 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/15547808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimama-time at 2011-02-22 20:50
魚眼レンズの面白さ、しかしながら、私には使いこなすことができません。
たぶん、発想の柔軟性に欠けるのでしょうね。(^_^;
Commented by batashi-d700 at 2011-02-22 21:38
kimama-timeさん、こんばんは。
そんな事は無いですヨ
柔軟性なら私も無いですから(笑)
私みたいに深く考えず適当にパシパシ撮れば何とか・・・です(自爆)


<< Dr.Yellow T4編      Happy Birthday >>