人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 04日
ライトアップのシダレザクラ
ライトアップのシダレザクラ_f0205834_23455925.jpg


昨日アップした野依八幡社のシダレザクラ、日中に撮影している時にどこからか”夜のライトアップもエエんだよぉ”っと

誰かに話しかけているお爺ちゃんの声が聞こえたので、一旦会社に戻った後、日が沈んでから再度撮影してみました。



ライトアップのシダレザクラ_f0205834_23494177.jpg


桜=ピンク色って感じですが、実際撮影すると白に近いピンク。なので白飛びしないように皆さん気を付けて撮影してると思いますが・・・

ライトアップのシダレザクラ_f0205834_2351267.jpg


ライトアップされた桜の方が背景(空)が青かったり、暗かったりで桜が際立ちますネ。

ライトアップのシダレザクラ_f0205834_23524770.jpg


そこそこ風があったので枝が揺れて揺れて・・・

ライトアップのシダレザクラ_f0205834_2353266.jpg


シダレザクラ全体が光って見えます♪♪

by batashi-d700 | 2011-04-04 23:54 | 花・マクロ撮影


<< 奥山田の枝垂桜      野依八幡社のシダレザクラ >>