人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 05日
奥山田の枝垂桜
奥山田の枝垂桜_f0205834_23174584.jpg


しだれ桜ネタが続いてますが・・・偶然です(笑)

ちょっとワケあって岡崎市の奥山田のしだれ桜を撮りに行きました。



奥山田の枝垂桜_f0205834_23192739.jpg


実は今回はじめて見たんですが・・・かなり大きなシダレザクラで、昨日・一昨日のの野依のしだれ桜より2回りは大きいです。

奥山田の枝垂桜_f0205834_2321663.jpg


渋滞ではありません。路駐です(笑)さすがに有名な桜だけあって平日でしたがかなりの人でした。但しお年寄りばかりですけど・・・

奥山田の枝垂桜_f0205834_23222929.jpg


1枚目といい、ちょっとPLフィルターが効き過ぎ!?ですかネ。PL効果のムラッけ空はちょっと嫌いです^_^;

奥山田の枝垂桜_f0205834_23235948.jpg


見ての通りまわりは田舎度満点です。

奥山田の枝垂桜_f0205834_23244544.jpg


しだれ桜はピンクっていうよりはほとんど白ですよね!?

奥山田の枝垂桜_f0205834_23262850.jpg


今日は天気も良かったですし、見ての通りほぼ満開でしたので、お年寄りギャラリーはもちろんの事、アマチュアカメラマンもめちゃいましたネ♪

・・・・・・人の事は言えませんが。。。(-_-;)

by batashi-d700 | 2011-04-05 23:28 | 花・マクロ撮影


<< 奥山田の枝垂桜 フィッシュアイ...      ライトアップのシダレザクラ >>