人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 11日
今日の桜は・・・
今日の桜は・・・_f0205834_23394161.jpg


今日の桜は自宅裏にある山の桜です。頂上は桜の木ばかりなのであまり花見スポットでは取り上げられないですがなかなかの見応えです♪



今日の桜は・・・_f0205834_23412172.jpg


見上げれば桜桜桜・・・です♪

今日の桜は・・・_f0205834_23433839.jpg


展望台があるのでそれを上ると・・・ピングの絨毯と青空です。(天気が良ければ・・・)

昨年は夜桜でUPしていますネ。今年は自粛でライトアップ無しです。

今日の桜は・・・_f0205834_23475442.jpg


展望台から望遠で桜を撮ると見上げた時以上に桜桜桜・・・です♪♪

今日の桜は・・・_f0205834_23443768.jpg


展望台はこんな感じです。ココにこんなに人があるのはこの時だけです(笑)HDRに仕上げてみました。

今日の桜は・・・_f0205834_2347714.jpg


これもHDRで♪

今日の桜は・・・_f0205834_23493325.jpg


今年の桜撮影は運良くドコも天気には恵まれています(嬉)

今日の桜は・・・_f0205834_23501978.jpg


枝からでは無く、幹から直接咲いている桜が結構好きだったりします♪

by batashi-d700 | 2011-04-11 23:51 | 花・マクロ撮影


<< ドクターイエローとサクラ      今日も桜満開!! >>