人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 15日
又兵衛桜 その2
又兵衛桜 その2_f0205834_2153369.jpg


昨日に続き奈良県宇陀の又兵衛桜です。

そして今日は一番のお気に入りの24-70で撮影したモノだけUPします。重い・デカイを除けば最高なレンズと思ってます♪



又兵衛桜 その2_f0205834_2283186.jpg


1枚目は菜の花の周りを不規則に飛んでいた蝶を何とか捕らえました(爆)

そして2枚目は今回はじめて見た又兵衛桜の周りを1周歩いて回って、一番ココだな!と思った構図です。

又兵衛桜 その2_f0205834_21573258.jpg


コレはPIXTA用で(激爆)

PIXTAで販売する場合、○○○桜と分かってしまう絵より、この様に何の桜?と分からない絵で、そしてある一定のスペースがある方が売れ易いです♪

又兵衛桜 その2_f0205834_228478.jpg


最後は1枚目の縦構図の菜の花ボカシです♪

明日は今日撮影した違う桜をUPします。・・・・って事で桜ネタはまだ続きます(笑)

by batashi-d700 | 2011-04-15 22:02 | 花・マクロ撮影


<< 今日のサクラ      又兵衛桜 その1 >>