2011年 06月 23日
今日のランチ
f0205834_217285.jpg


ネタが無いわけでは無いですけど、今あるネタは連続投稿になるので、区切りのイイ適当ネタにしちゃいました。

明日から撮影の旅(私は勝手にそう思ってますけど・・・)に出掛ける為、金・土・日は携帯からBLOGの更新をしよう・・・かな!?



f0205834_2195997.jpg


ウチの奥様が好きなんです。

f0205834_21102682.jpg


待たされた為メニューでも見て・・・どれも美味そう・・・です。

f0205834_2111627.jpg


ランチには前菜がバイキング形式になっているので女性に人気なんでしょうネ!?

f0205834_21125289.jpg


私はこのお店に来たらペペロンチーノにします。一般的に見るペペロンチ-ノとはちょっと味が違います。
[PR]

by batashi-d700 | 2011-06-23 21:13 | 料理・食べ物・飲物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16173462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 可睡ゆりの園 No1      Welcome to LUMI... >>