2011年 06月 29日
Capture NX 2が起動しない(・・?
f0205834_0482853.jpg


昨夜で終わった可睡ゆりの園ネタ。今夜から新たなネタを!って事でCapture NX 2でRAW現像をしようとアイコンをクリックしても起動しない。

エラーメッセが出るが調べても(・・?。仕方ないのでアンインストして再インストしてみたけどダメ(-_-;)

他の画像ソフトは全て起動するのに・・・(T_T)どうもOSの更新プログラムが・・・って感じまで分かって来た。しかしいまだに解決出来ず。。。

最悪はOSそのもの再インストするのが結果早期解決になりそう・・・最近PCの動きも重いからそろそろとは思っていたから丁度イイきっかけ・・・かも!?



f0205834_054544.jpg


なので、RAW現像が出来ないので先日PIXTA vol1を書きましたが、その続きって事で(汗)

ちなみに私自身が一番不思議ですが、このタン塩写真が一番私の中で売れてます。

何がイイのか?さっぱり分かりません(笑)

f0205834_0574031.jpg


この警察官とパトカーも何度か売れました。コレも何故売れたのか?不思議です。

ちなみに1枚目の工場萌えは1回しか売れてませんが、その他の工場も萌えも含めると、何枚か売れてます。やっぱ工場萌えは今ブームですネ♪

f0205834_104666.jpg


最後にこの写真も数回売れました。きっとハウスメーカー?工務店?がHPに使うんでしょうネ。


もう少しPCと向き合って、結果解決しない様なら、明日帰宅したらOSの再インストをして復旧させます(+_+)
[PR]

by batashi-d700 | 2011-06-29 23:03 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16203598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 結局パソコンは・・・・      可睡ゆりの園 No3 >>