人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 30日
結局パソコンは・・・・
予定通りOSを再インストールしました(爆)さっさと再インストは出来ると思いきや、確かにOSはスグに出来ますが、

あれこれ入っていたアプリのインストールはもちろんの事、「あのFreeソフトどこでダウンロードしたっけ??」

っと思い出したり、検索したりとそんな事ばかりに時間を取られ、何とか元通りになったのは夜中でした(汗)

まっ、おかげでサクサクに動く様になりましたので、もうしばらくこのPCとは付き合えるかなぁ~(笑)

なので、Capture NX 2は起動出来る様になりましたが、どの画像を現像するか?選定するのが面倒で今日も手抜きBLOGで勘弁して下さい(大汗)

結局パソコンは・・・・_f0205834_13434851.jpg


結局パソコンは・・・・_f0205834_1344122.jpg


愛車のプリ君にモデリスタのリップを付け、RSR-Ti2000で車高を落としました。

が、撮り方も悪かったですが、どちらも分かり難い写真になってしまいました(爆)

by batashi-d700 | 2011-06-30 23:58 | 車・電車・飛行機


<< 新幹線 大井基地      Capture NX 2が起動... >>