人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 05日
秋葉原
秋葉原_f0205834_211233100.jpg


東京の最終日は秋葉原に行きました。実は初アキバです♪



秋葉原_f0205834_21131876.jpg


さすがアキバだけあってパソコンを代表とする電子部品やアニメ等イメージ通りの街でした。

秋葉原_f0205834_21151016.jpg


AKB劇場がドンキにあるとは知りませんでした(笑)

秋葉原_f0205834_21174668.jpg


知っている顔より、知らない顔の方が圧倒的に多いです(汗)って言うかどれも同じ顔に見えるのはジジイになった証拠・・・かな!?

秋葉原_f0205834_21195100.jpg


この先はどうなっているんでしょう??ある意味興味がある(爆)

秋葉原_f0205834_21195045.jpg


何か・・・このポイントがアキバっぽい!のは私の勝手な思い込み?(?_?)

秋葉原_f0205834_21204522.jpg


アキバの歩行者天国も満喫出来ました(笑)

秋葉原_f0205834_21212379.jpg


前からそうなのか?例の事件があってからなのか?

所々に警察官、地元の人によるパトロールが目立ちました。

秋葉原_f0205834_21225572.jpg


人が結構並んでいたので入るのは無理でしたが、ガンダムカフェも見る事が出来ました♪

by batashi-d700 | 2011-07-05 21:23 | 街・商店街


<< 7月最初のドクターイエロー      ヨドバシカメラ >>