人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 06日
7月最初のドクターイエロー
7月最初のドクターイエロー_f0205834_22503032.jpg


今月最初のドクターイエロー!そして今月は新幹線なるほど発見デーもあります。

しかし昨年のあの暑くて半熱中症になった事を思うと、今年はなぁ~(ーー;)とその気になれません。

その代わりにDYが浜松工場に入る時はちょっと狙っています(笑)

さて、話が変わって・・・・

① Nikon AF-S VRII Zoom-Nikkor 80-400mm f/4G IF-ED N
② Nikon AF-S VRII Zoom-Nikkor 70-300mm f/4 IF-ED
③ Nikon AF-S VRII Micro-Nikkor 70-200mm f/4 IF-ED N
④ Nikon AF-S Nikkor 85mm f/2G
⑤ Nikon AF-S Nikkor 35mm f/2G
⑥ Nikon AF-S Nikkor 105mm f/2G
⑦ Nikon AF-S DX VRII Zoom-Nikkor 16-70 f/3.5

が近い将来、発表が予定されている・・・・・・というウワサが。。。(信憑性は(?_?)ですけど)

となると①③⑤が欲しいトコロ!特に①はナノクリ化③は小三元のラスト70-200でしかもナノクリ!

ドクターイエローを追うにはどうしても欲しいレンズですネ。

それと少しホントか?と思うのが⑦の3.5通しのズームレンズ。今DX 16-85mm f3.5-5.6G ED VRを使っています。

明るいレンズではないですが、写りもまぁまぁ、使い易い焦点距離って事で結構使ってます。

もし⑦も出るならちょっと考えちゃうかも!?ですネ。

でも、全部は買えないでしょうねェ(笑)せめて80-400F4は何とかしたい!出来ればテレコン使えるようにして欲しい・・・

by batashi-d700 | 2011-07-06 23:02 | ドクターイエロー


<< 今日もドクターイエロー      秋葉原 >>