2011年 07月 28日
フィルターを頼んだら・・・
f0205834_23263565.jpg


浮かれて買ってしまったE-P3。すっかり保護フィルターを買うのを忘れてしまい、買いに行ったら・・・

こんな田舎のカメラ屋には37mmのフィルター何て売っていない^_^;

仕方ないのでお店に頼んでおいたら店員さんが気を利かせてシルバー枠のフィルターにしておいてくれた。



f0205834_23294169.jpg


って言うかKenkoのPRO1Dにシルバー枠があるなんて知らなかった\(◎o◎)/!MARUMIなら分かるけど(笑)

シルバーレンズ&ボディにはシルバーのフィルターが似合う!・・・と思ったら

f0205834_23302667.jpg


別売りのフードを付けるとあまり意味が無い様な気がする(汗)

それよりも何でOLYMPUSはフードが別売りでしかも高い!?

いやいや・・・そんな事よりも何でフードは黒い!?

f0205834_23325720.jpg


もちろん、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の方もシルバーのフィルターで合わせました。

まだあまり使っていないPEN3ですが・・・

f0205834_23341825.jpg


M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.で撮った試し撮りと

f0205834_23345170.jpg


M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIで撮った試し撮りです。

どちらも絞りは開放、ISO200、WBオート、まっ、GFシリーズよりイイとは思った♪
[PR]

by batashi-d700 | 2011-07-28 23:37 | カメラ関係 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16340195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< OLYMPUS PEN E-P...      工場萌えの聖地!? その3 >>