2011年 08月 17日
お盆休みの暑い中
f0205834_23593016.jpg


名古屋へある目的があって行ったのですが・・・・



f0205834_00436.jpg


半分予想してましたが・・・・お盆休みでした(;一_一)

f0205834_005690.jpg


なので、その近所を散歩して・・・汗ダラダラで・・・^_^;

な~んにも面白味の無い写真なので、今回はアートフィルターのドラマチックトーンでしあげてみました♪

f0205834_03979.jpg


HDRとは違うんですよネ~。。。でも、被写体によっては面白い写真が撮れるかも!?

で、ココが目的地の1つでした(泣)




でも、本当の目的は・・・・

f0205834_043813.jpg


ココだったりして・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-17 00:06 | アートフィルター | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16426466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-08-17 21:38
んで?その後展開は?((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by batashi-d700 at 2011-08-18 10:00
もちろんタダでは済まなかったです(^_^;)


<< ドクターイエローだけでは少ない...      洗車したら疲れたので・・・ >>