2011年 08月 19日
PEN E-P3 でジオラマ
f0205834_2305344.jpg


E-P3のアートフィルター”ジオラマ”で仕上げてみました。

とりあえず1枚目は本日のドクターイエローです。いつのも時間より2時間早い通過でした。



f0205834_232226.jpg


この前名古屋に行った時にJRセントラルタワーズから名古屋の街を撮ってみました。

f0205834_2333852.jpg


1枚目のドクターイエローを撮る時に待っている間、暑くて暇だったので数枚撮った1枚です。

f0205834_2343881.jpg


ある鍾乳洞にあった足湯ならぬ足水?場です。

で、ジオラマではないですが、1枚目のドクターイエローの撮影した時

f0205834_2352342.jpg


D300sにフィッシュアイ付けて左手でシャッターを押し、

連写が弱いE-P3は確実に撮る為に右手でシャッターを押し、三脚等使わずにW撮りしました(笑)
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-19 00:07 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16434831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名古屋駅周辺を散策      ドクターイエローだけでは少ない... >>