人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 20日
歩行者天国を経験した後は・・・
歩行者天国を経験した後は・・・_f0205834_1491317.jpg


下の子が完全にグズリ始めたので(まっ、子供にしてみれば歩天はどうでもイイんだろうけど・・・)子供の希望通りガチャポン専門店へ。。。



歩行者天国を経験した後は・・・_f0205834_1504663.jpg


何度もココのBLOGに登場しているので、今回はHDRで。

歩行者天国を経験した後は・・・_f0205834_1513616.jpg


何か気のせいが来る度にお客さんが多くなっている・・・・様な気がする(ー_ー)!

歩行者天国を経験した後は・・・_f0205834_1515334.jpg


本当は今回の写真はE-P3で撮ったのでアートフィルターのドラマチックトーンで仕上ようと思ったのですがイマイチだったのでHDRにしました。

ARTのドラマチックトーンとHDRが一緒では無いとは分かっていても、何となく似ているので勘違いしている人がチラホラ見えますが・・・

歩行者天国を経験した後は・・・_f0205834_1572919.jpg


左からオリジナル、ARTドラマチックトーン、HDRになりますが・・・

全然違うでしょ!?どちらかと言えばオリジナルの方が近い?似ている?感じですよね!?

毎回合成するの面倒だからARTにHDRを追加して欲しいなぁ~(激爆)

by batashi-d700 | 2011-09-20 01:59 | HDR画像


<< 大須商店街周辺を散策      27年ぶりに復活 >>