2011年 09月 27日
ドラマチックトーン!
f0205834_22442960.jpg


暇だったので神社でドラマチックトーン!!(笑)



f0205834_22451835.jpg


ARTのドラマチックトーンだとこんな感じですが・・・

f0205834_22455669.jpg


ノーマルはこんな感じなんです。。。

f0205834_22461756.jpg


本当は・・・古いお守りが引出から出て来まして・・・・こりゃ~納めないと!と思って来たんですけどネ。

f0205834_22473586.jpg


実は十数年前に(いや、もう数年で20年かっ!?)この神社で結婚式を行いまして・・・

f0205834_2249592.jpg


はじめはよくある総合結婚式場で結婚式を行うつもりだったんですが、ウチの親父の強い希望で神社で行いました。

今となっては良い?思い出です(爆)
[PR]

by batashi-d700 | 2011-09-27 00:03 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16607824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 頼まれると・・・・嫌々ながら・・・      運動会のラストを飾る >>