2011年 09月 29日
B-1グランプリ in 豊川 会場編
f0205834_23161461.jpg


あのB-1グランプリが市内で行われました。愛知県では初開催だそうです。

ちなみに今回は中日本・東海エリアとしてです。



f0205834_23175540.jpg


前日の運動会日和とは変わって、雨は降らないものの曇り空。

お蔭で並んでも涼しくて辛くは無かったですが、絵としてはイマイチ(;一_一)

f0205834_23193213.jpg


なので今回もPENのアートフィルターを使って誤魔化し。。。(^^ゞ

この状列は何?と思ったら・・・

f0205834_23203777.jpg


あの秋田の横手やきそばの状列です。90分待ちって・・・東京ディズニーランドか!?^_^;

さすが殿堂入りしているだけの事はあります。ちなみにB-1グランプリと言えば厚木シロコロ・ホルモンが有名ですが・・・

120分待ちでした(T_T)なので食べてみたかったですけどスルーです。

f0205834_23234678.jpg


メイン会場のです。普段は野球場なのでこんな感じですが凄い数の人です。

f0205834_23244390.jpg


ケヤキ並木は完全な歩行者天国です。この通りは殿堂入りしたブースがメインでした。

f0205834_23254037.jpg


この「たべりんクーポン」(100円×10枚)を購入して各ブースで使います。

料理は300円or400円なので(一部100円あり)組み合わせを考えないと端数が出てしまいます。

ちなみに現金では一切購入出来ません。(よく出来てます(;一_一))

ちなみに「たべりんクーポン」のたべりんとは「食べりん」と書き、食べてみりんとも言い、完全な三河弁です(笑)

意味は”食べてみたら?””食べな!””食べてみてよ!”と食べる事を人に勧める時に使います。
[PR]

by batashi-d700 | 2011-09-29 00:07 | イベント・催事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16616897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daruちゃん at 2011-09-29 06:18 x
「厚木シロコロホルモンが食べてみたかった」って、アンタ
臓物系キライじゃなかったっけ?
Commented by batashi-d700 at 2011-09-30 00:33
キライだよ!・・・・・・・・それが何か!?(;一_一)


<< B-1グランプリ in 豊川 ...      頼まれると・・・・嫌々ながら・・・ >>