2011年 09月 30日
B-1グランプリ in 豊川 キャrクター編
f0205834_024986.jpg


何だよっ!肝心のグルメレポは!?と言わないで下さい(笑)

ぶっちゃけ、このネタで長引させたい・・・という思いがありまして(汗)(^^ゞ



f0205834_062373.jpg


まっ、各キャラクターをUPする程でも無いんですけど、今夜グルメレポしちゃうと明日からUPするものが無くて(;一_一)

f0205834_075854.jpg


各まち自慢のグルメをアピールするにはキャラクターは力は必要なのかな。

f0205834_095825.jpg


気候は涼しくなったとは言え軽く運動すると汗ばむから、この中に入っている人は暑いだろうなぁ(汗)

f0205834_011485.jpg


f0205834_0111497.jpg


多くのキャラが居ましたがキリが無いのでもう止めます(爆)


そして・・・・

f0205834_0115749.jpg


この様に投票所と言うのが会場内になるのですが、投票方法は箸一膳(2本)を気に入った料理に投票します。

f0205834_014149.jpg


2本入れても良いし、1本ずつ別の料理に投票しても良いし、最終的にその箸の重量で一番重かった所が優勝です。

しかしこの投票全く公平性がありません。

何故なら料理を食べる度に箸は各ブースで頂けます。例えば5食食べれば5膳(10本)GET出来ます。

そして投票所には係りの人がいるものの、1人一膳ルールをチェックをしてはいません。

つまり10食食べて10膳GETして、その20本全部を気に入った所に投票しようと思えば出来ちゃいます。

それともう一点。

やっぱり全部の料理を食べてはじめて公平な投票出来るのであって、約20種類ある中で食べたもの食べてないものがあり

また、凄く並んで待たされやっと買えた料理、逆に待たされるのが嫌だから諦めた料理、案外すんなり買えた料理など様々で

まっお祭り事と言えばそれまでだけど、こりゃ~本当の勝負では無いな!?とは思いましたネ。
[PR]

by batashi-d700 | 2011-09-30 00:28 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16621575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< B-1グランプリ in 豊川 ...      B-1グランプリ in 豊川 会場編 >>